好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ショッピングモールをウォーキング中に出会った美味しいもの

 

 

 

いつも娘とショッピングモール散歩中 

大好きなお店にフラッと入るのですが

 

今回はマヨネーズの試食をしてしまい

とんでもなく美味しいのに出会ってしまいましたw

 

 

 

 


オニオンマスタードマヨネーズソース 215g

 

 

 

 

 

とにかくこれは美味しくて感動でした!

 

瓶詰のマヨネーズなんて

お高くてなかなか買えないですがw

 

普段、スーパーで普通に販売されているマヨネーズを使っているので

こんなに複雑な味が楽しめるマヨネーズは初めてでした。

 

マヨネーズなのにフワッと玉ねぎの風味があって

ちょっとだけピリッとして、でも甘い気がする。。

 

タルタルソースっぽいけど、でもやっぱりマヨネーズw

 

これでサンドイッチとか絶対美味しいです!

 

 

 

 

 

 

サンドイッチの画像、ありました(^^)

 

お店のHPを見ると

サーモンのムニエルなどにも使ってる方がいらっしゃいました。

 

やっぱりタルタルとしても活躍できるようです。

 

 

 

 

 

 

 


オニオンマスタードマヨネーズソース215g3本まとめ買い【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】

 

 

 

 

 

 

また試食で美味しかったものをぼちぼちのっけますw

 

 

ちなみに、

以前ご紹介したでしょうか、

 

久世福商店のラズベリージャムとクラッカー。

娘はリピート買いして食べ続けています。

私はジャムだけ貰って、ヨーグルトに入れてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

久世福商店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】