好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

パンのおともを探しています。

 

 

久しぶりに「ひとりで、を楽しむ」について書こうと思います。

 

最近

パンを美味しくしてくれるジャムを探しています。

 

いわゆる、「パンのおとも」ですね。

 

街を歩いていると

「食パン専門店」が増えていることに気付きます。

 

でも専門店の食パンってお高くて

毎日続けるにはお財布に優しくありませんw

 

 

そこで、普段通りの食パンを

時には美味しいジャムやバターで贅沢にしたい

そんな思いで探し始めました。

 

 

 

昨年末に出会ったお気に入りがこちら↓

 

 

 

和を感じる 抹茶あんバター125g

 

 

 

最初はお店でクラッカーに載せて試食しました。

あまりに美味しくて即購入。

パンにも合うと良いなぁと思いながら早速試しました。

 

ふむ、オッケ~♡

 

普段から小倉トーストをよく作るのですが

抹茶のあんは初めてでした。

これはなかなかな美味しさです。

 

 

 

 

 

 

試食にあったようにクラッカーにも合うので

お客様へのお茶菓子にもお薦めです♪

 

 

このお店のあんバターは

きなこやピーナッツなど他にも色々。

また試したら報告します(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

サンクゼールオンラインショップ

 

 

 

【スポンサーリンク】