好きなことを大切にして生きてみる

ストリートビューで世界中を旅したり、好きなことを大切にして生きてみようと思います

スポンサーリンク

ひとりでお茶を飲む

 

 

 

ひとりの時間が好きです。

 

誰に合わせるでもなく

余計なことは考えず

 

ぼんやり過ごす。

 

最近そういう人が多いと聞きます。

 

そこで

 

「ひとりで何かをする」

 

をテーマにしたブログを始めることにしました。

 

 

 

 

まずは部屋でひとりの時間を過ごす。

本を読んだりテレビを見たり。

何もしない。

それもありです。

ただぼんやりと静かに過ごす。

あぁでもお茶くらい飲みたいかもしれませんw

 

 

 

 

 


シングルカップ ゴールドフィルター

 

こちらは一人分のコーヒーが手軽に入れられるフィルター。

粉を入れたら溢れない程度にお湯を注いで作ります。

 

 

サイフォンで本格的にコーヒーを入れるのも良いかも。

ひとりの時間がゆったりと贅沢なものになりますね。

 

コーヒーサイフォンテクニカ 3杯用

 

 

お茶や紅茶でほっこりしたい時は茶葉がしっかり広がる

一人用のティーメーカーがおすすめです。

 

ワンカップティーメーカー ブラック

 

 

体に良いハーブティーとか良いかもしれませんが

私はちょっと苦手w

だからもっぱらコーヒー、紅茶、緑茶です。

 

 

 

 


成城石井&ヒルス ブレンドサード(粉) 300g

 

 


成城石井 プレミアムマイルド 【粉】 550g

 

 

 


アーマッドティ(ダージリン) 角缶 200g

 

 

 

 

ひとりで何かをする

 

これから色々ご紹介していこうと思います。

おすすめの「ひとりの過ごし方」がありましたらコメント下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトネットストア

 

 

成城石井のオンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】